恋愛情報『彼氏ができない理由は●●依存症だから?!』

2016年11月8日 10:30

彼氏ができない理由は●●依存症だから?!

目次

・話し掛けづらい
・かわいく見えない
・暗そうに見える
20161107_m1


家でも外でもどこでも、四六時中スマホをいじっていないといられない、こうした人達はスマホ依存症と呼ばれ、社会でも問題視されていますが、スマホ依存症は安全や健康だけでなく恋愛にも影響するのです。
彼氏がなかなかできないというあなた、その理由はスマホの依存にあるかもしれないですよ。

話し掛けづらい

スマホを操作している女性は忙しく見えますし、それしか興味がないようにも見えます。このため、男性からすれば話し掛けづらいのです。

例えば、社会人デビューした初日の休憩時に、スマホをいじっている先輩といじっていない先輩がいたとします。この場合、あなたならどちらの先輩に声を掛けますか?
言うまでもなく後者の先輩だと思います。

スマホ依存になることで話し掛けられる機会が減り、知らないところで男性との出会いを逃しているのです。


かわいく見えない

女性の顔が最も輝く瞬間と言えば笑顔です。実際に、笑顔を見てその女性を好きになる男性もいるくらいです。

しかし、スマホ依存はそんな笑顔も失くしてしまいます。

スマホを触っている時の顔の角度から、顔全体を見ることはできないですし、何より表情自体がかわいくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.