恋愛情報『あなたの彼の”彼氏力”は何点!?〜女を美しくする男とブスにする男〜』

2016年11月8日 12:26

あなたの彼の”彼氏力”は何点!?〜女を美しくする男とブスにする男〜

女子力をUPさせるために、日頃から様々な努力をしている大人女子たち。
外見から内面まで、たくさんケアしているかと思います。
しかし、自分のチカラだけではどうにもできない女子力がただひとつだけあるのをご存知ですか?
それは自分自身から放たれる「オーラ」です。
オーラを輝かせるポイント、実は彼にあるんです!
あなたの彼の彼氏力、一体何点ですか!?

目次

・女を美しくする男とブスにする男
・彼氏力チェック①言葉にしてくれていますか?
・彼氏力チェック②安心と刺激のバランスは取れていますか?
・彼氏力チェック③抱きしめてくれていますか?
・女性を幸せに出来る男性の特徴


35925091 - hip young couple going for a bike ride on a sunny day in the city

女を美しくする男とブスにする男

世の中には「女を美しくする男」と「女をブスにする男」の、2種類の男性がいます。
その言葉通り、女を美しくする男と一緒にいれば、あなたはさらに美しくなり、オーラも輝きます。
しかし、女をブスにする男と一緒にいる女性は決してブスでなかったとしても、どんよりした不幸オーラ、幸薄そうなオーラが…。
不思議なもので、その人から放たれるオーラが明るければ何事も事が上手く運んだり、暗ければ何をやっても上手くいかなかったりするんです。
山あり谷ありの人生ですから、良い事ばかりで悪い事がひとつも起こらないという事にはなりませんが、女を美しくする男と一緒にいれば確実に良い事の割合は多くなります。

あなたの人生が輝くかどうかの鍵は、彼が握っているといっても過言ではありません!

彼氏力チェック①言葉にしてくれていますか?

まず最初のチェックポイントはこちら。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.