恋愛情報『恋の休業期間中の大人女子へ♡恋を再開させるために必要な4つの事』

2016年11月10日 22:43

恋の休業期間中の大人女子へ♡恋を再開させるために必要な4つの事

目次

・1.ワードローブの見直し
・2.ヘアメイクをイメチェンしてみる
・3.幸せオーラをおすそ分けしてもらう
・4.フットワークは軽く
28236920 - b/w portrait of a beautiful woman

大人女子の中には、仕事に追われる毎日だったり、過去の手痛い失恋から立ち直れなかったり、趣味に没頭してしまったりと、さまざまな理由で恋をお休みしているという人も少なくはないようです。
そんな「恋の休業期間」も数か月から数年単位と個人差はありますが、クリスマスやバレンタインデーなど、カップル向けのイベントが増えるこれからの時期こそ、恋を再開させるチャンスです。
そこで、今回は「恋をお休み中の大人女子が恋を再開させるために必要な4つの事」をご紹介いたします。

1.ワードローブの見直し

職場と家の往復だったり、気心が知れた女友達や趣味仲間など、会うメンバーがいつも同じ。

気付いたら色も形も無難でベーシックなファッションばかりしていたり、バッグや靴は機能で選んだり、女子会ウケを狙ったトレンド重視のアイテムばかり選んでしまう…というような女性もいるのではないでしょうか?
実は「恋をお休みしている=男ウケから遠ざかっている」と言っても過言ではありません。
ベーシックなファッションやトレンド最先端スタイルが好きとう男性がいるのも事実ですが、恋のキッカケを掴むのは清楚でありながらも色気を感じるフェミニンなファッションです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.