恋愛情報『お金持ちで優しい男VS平均収入で誠実な男〜選ぶならどちら!?〜』

2016年11月10日 20:54

お金持ちで優しい男VS平均収入で誠実な男〜選ぶならどちら!?〜

「お金持ちで優しい男VS平均収入で誠実な男」選ぶならあなたはどちらですか?条件的にはどちらも申し分無いと思います。つまりここで私が何を聞きたいかというと、どちらの男性を、あなたはより好きになると思いますか?あなたの心が求めているのは、どのような男性でしょうか?迷う方もいらっしゃるでしょうし、はっきりと答えが出ている方もいらっしゃるかと思います。 
47701554 - feet of bride and groom, wedding shoes (soft focus). cross processed image for vintage look
自身の価値観によりけりですが、言ってしまえば「あなたは、お金、刺激が好きですか?あるいは堅実で真面目、安定が好きですか?」 と言い換えてしまう事も出来ます。結婚を視野に入れるかどうかでも意見は変わってくるかもしれませんが、実際のところ、結婚するかどうかというのは、付き合ってみなければ何も分かりませんよね。パンドラの箱の中身は、開けてみなければ分からない、のですから。。 箱の蓋を開けずとも、分かっている事は、お金持ちで優しい男性はお金にも心にも余裕があるという事。平均収入で誠実な男性は謙虚でひた向きだという事。やはり、どちらを選んでも不正解ではありませんよね。
では、人は余裕があると、何をするでしょうか?趣味や遊び、新しい事業やボランティアなど、様々にやりたい事をするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.