恋愛情報『友達以上恋人未満、ここから付き合うために必要なひと押しとは』

2016年11月17日 10:30

友達以上恋人未満、ここから付き合うために必要なひと押しとは

ただ難しいのは、実際にこうした一面を見せられる状況が限定されることです。このため、仕草で女性らしさを演出したいならデート先から慎重に考える必要があります。

身体を使って女性らしさを出すには

身体を使って女性らしさを出したい場合、以下のような言動をとるといいでしょう。

・密着して一緒に写メを撮る
・さりげなく男性に胸を押し付ける
・太ももや胸の谷間など、ドキッとさせるファッションをする

その気になればいつでもできることなので、その点では仕草で女性らしさを見せるよりもやりやすいでしょう。これだけで男性の心を動かすことはできないものの、あなたを女性だと実感させる確実な効果が期待できます。

仕草か身体、どちらを使って女性らしさを出せばいいのかで言うと答えは両方です。身体を使って男性をドキッとさせることは必要ですし、女性らしい仕草は男性があなたと付き合うかどうかを考えた時の判断ポイントになるからです。

順番で言えば、まず身体を使ってあなたが女性であることを男性に実感させましょう。その後、気配りなどの仕草で女性としての魅力があることをアピールすればいいのです。そうすれば、男性のあなたに対する意識にも変化が起こります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.