恋愛情報『いつも受け身なウケミン男子はこう落とす!アプローチのポイントとは?』

2016年11月18日 11:16

いつも受け身なウケミン男子はこう落とす!アプローチのポイントとは?

目次

・疑いを残さない!
・「あなたなら大丈夫」は魔法の言葉
・引いたらダメ!とにかく押すことで道が開ける
いつも受け身なウケミン男子

自分に自信がなく、相手からのアプローチを待ってばかりのウケミン男子。
アピールしすぎると逃げてしまうのでは?とどこまで積極的に押しても良いのか、こちらも悩んでしまいますよね。

ウケミン男子への効果的なアピールを知って、彼の気持ちを掴みましょう!

疑いを残さない!

「好かれているのかな?」と思っても、絶対にそうだという確証を得るまでは「まさか僕なんて」と絶対に信じないのがウケミン男子。

わずかでも疑う余地があると逃げ出してしまうので、とにかく好きな気持ちは隠さず残さず伝えることが肝心です。

長期戦を覚悟して、普段から「あなたが好き」という部分を積極的にアピールしていきましょう。

「あなたなら大丈夫」は魔法の言葉

普段から控え目で、周囲とも積極的に絡んでいかないウケミン男子。

「あなたなら大丈夫」と背中を押してくれる女性は、言われることに慣れていないウケミン男子にとって自信を持たせてくれる大きな存在になります。

「この人は自分のことを認めてくれる」という信頼は、ウケミン男子が心を開くためには必要不可欠なこと。

機会を逃さずに褒めまくってあげましょう。

引いたらダメ!とにかく押すことで道が開ける

どんなに仲良くなっても、相手に対して引け目を感じてしまうのがウケミン男子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.