恋愛情報『いつも受け身なウケミン男子はこう落とす!アプローチのポイントとは?』

2016年11月18日 11:16

いつも受け身なウケミン男子はこう落とす!アプローチのポイントとは?

「僕なんかじゃ釣り合わない」という意識があるので、相手がちょっとでも自分以外の男性に目を向ける瞬間があると途端に気持ちを引っ込めてしまいます。

困ったことに、実際には他の男性に目を向けていなくても、彼がそう感じてしまった時点で萎縮してしまうことも。

そんな時にこちらが一緒に引いてしまったら、本当にジ・エンド。

こちらはとにかく押すことだけを考えましょう。むやみに踏み込むような姿勢は怖がられますが、相手のペースを尊重しながら「いつでも居るよ」と自分の存在をアピールできれば、「本当に受け入れてもらえている」という安心感を持ってもらえます。

ウケミン男子の攻略法は、「あなたが好き」というストレートな気持ちを常に伝え続けることが第一です。

心を開いてくれたら一途に想ってくれるのがウケミン男子なので、まずは信頼されることを目標にして、少しずつ近づいてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.