恋愛情報『こんなSNS投稿すると嫌われる…NGなSNSの使い方』

2016年11月21日 22:30

こんなSNS投稿すると嫌われる…NGなSNSの使い方

目次

・愚痴ばかりのかまってちゃん投稿
・幸せアピール彼氏自慢投稿
・自撮り写真連発のナルシスト投稿
・毎回同じ内容の〇〇ばかり投稿
こんなSNS投稿すると嫌われる

スマートフォンが普及し、ますますSNSを利用する人が増えましたよね。
幸せな投稿、楽しい投稿、悲しい投稿…人それぞれの思いが盛りだくさんなSNS。中には、不快に思うような投稿もあるかと思います。

不特定多数の人が見ることが出来るというだけに、SNSの投稿だけで嫌がられてしまうということもしばしば…。

では、どのような投稿が嫌われる原因となってしまうのでしょうか。

愚痴ばかりのかまってちゃん投稿

人間誰しも完璧ではありません。愚痴や泣き言も言いたくなります。

しかし、『愚痴を書いてスッキリ!気持ちを切り替えるため!』と割り切っているのではなく、ただ「どうしたの?」「大丈夫?」とコメントして欲しいだけのかまってちゃんは、嫌われてしまいます。


また、実際にコメントで心配されたにも関わらず、「いろいろあってね…」とさらに落ち込みモードの返答だと、なおさら…。

目立ちたいがためだけの自分!自分!な投稿は、なるべく控えるようにしましょうね。

幸せアピール彼氏自慢投稿

自慢の彼氏がいるというのはとても喜ばしいことですが、幸せ全開の彼氏自慢な投稿は、「羨ましい!」、「仲良いね~!」と最初はコメントしていても、だんだん飽きてきてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.