恋愛情報『婚活女子は要注意!彼がバツイチだと知ったら注目したいこと』

2016年11月28日 11:53

婚活女子は要注意!彼がバツイチだと知ったら注目したいこと

目次

・言わなかったのか、言えなかったのか
・彼に聞くべき2つのこと
・おわりに
20161128_m_35173200

もし、あなたの彼がバツイチだと知ったらどうしますか?
彼の離婚歴は、婚活中の女性にとって判断材料の1つでしょう。
バツイチでもOKと思っている女性も、それを隠したまま付き合おうとする男性なら話は別ですよね。
隠していたことが許せない!という人は少なくありません。

言わなかったのか、言えなかったのか

彼に離婚歴を隠されていたり嘘をつかれていて、それを何らかの形で知ってしまった場合は、疑心暗鬼から抜け出すことは難しいでしょう。
そんなときは一旦距離を置き、ゆっくり考えることをおすすめします。

まず、彼の普段の行動について。
男性が嘘をついていた場合は特に、その他にも嘘や不審な行動はなかったか、などよく思い出して下さい。
小さな約束でも、大切な相手であれば守ろうとします。
もし思い当たることがあるなら、離婚歴を隠していたことも踏まえて、一時的な相手としか見られていない可能性は大です。

次に、自分について。
あなたは彼の前で、離婚歴のある人に関して何かを言いませんでしたか?

彼はそれが引っ掛かって言い出せずにいるのかもしれません。
離婚直後は隠さずに話していた人も、それを知って離れていく女性を目の当たりにしたことで次第に隠すようになる、こともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.