恋愛情報『「彼氏います!」と宣言するアラサー女子の思惑とは…?』

2016年11月29日 11:25

「彼氏います!」と宣言するアラサー女子の思惑とは…?

目次

・彼氏アリ→「います!」
・彼氏なし→「います!」
・どっちつかずの「彼氏います!」
20161129_m_7136043 -


宴会の席で「彼氏いるの?」と聞かれた時、あなたはなんと答えますか?

本当に彼氏がいるから「います」と答える人、宴席にイケメンがいるから「いません」とウソをつく人、はたまた彼氏がいないのに「います」と宣言する人も……。女子会の席でもよくあるこのパターンの、正しい答え方、正しい合いの手の入れ方はあるのでしょうか? 今回は、アラサー女子が「彼氏います!」と宣言する秘密をお教えします

彼氏アリ→「います!」

まずは最も王道の、実際に彼氏がいるアラサー女子の回答「彼氏います」。

これはその彼氏と比較的関係が落ち着いていて、人にその存在を知られてもいいと考えているアラサー女子の答え方です。その後に続く会話を想像してみてください。

もうアラサーとなれば、ほとんどの場合、「結婚しないの?」と続くことが容易に想像できますよね。だからこそ、付き合いたてや別れの危機に瀕している、はたまた、訳アリ彼氏を持つアラサー女子は「彼氏います!」なんて高らかには言わないもの。

迷いなく「彼氏います!」宣言をして、その後も彼氏とのなれそめなどを明るく話せるアラサー女子は、ほんとうに結婚も近いかも!?


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.