恋愛情報『付き合う前にセックスしないためのコツ』

2016年12月1日 21:14

付き合う前にセックスしないためのコツ

目次

・女性にも欲望がある
・“何かあったら困る”状況をつくる
・意志が弱い女性=軽い女
15224271 - romantic couple on sofa


“付き合う前にカラダを許してしまうのは良くない”と知ってはいても、強引に誘われると断り切れない女性も多いでしょう。今回は、そんなあなたにコツをお教えします。

女性にも欲望がある

実は“何となくそんな雰囲気になってしまった”という状況が1番危険です。

例えば、帰り際に家に来ないかと誘われたときなどは、女性も「もっと一緒にいたい」「2人きりになりたい」と思ってしまうもの。
でも、その先にあるのは“もしかしたら何もないかもしれないけど、何かあってもおかしくない状況”でしょう。
もちろん、付き合っていないなら回避した方が良い状況ですが、そのためには自分の欲望も断ち切る必要があります。


“何かあったら困る”状況をつくる

その方法はとっても簡単。それは、ムダ毛を残しておくだけです!
ムダ毛は美意識に反するという女性は、デート当日は“絶対に見られたくない下着”を着けるのもおすすめです。

いわゆる“いつ誰と何があっても大丈夫”という状態の“真逆”にしておく、ということです。
好きな彼にだけは絶対に見られたくない!と思う状況を服の下に隠しておきます。
そうしておけば、帰り際に「もっと一緒にいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.