恋愛情報『SNSで出会った男性…でもこんなタイプなら要注意!』

2016年12月5日 20:17

SNSで出会った男性…でもこんなタイプなら要注意!

目次

・同じ表情や角度ばかりで写る男性
・すぐに会おうと言ってくる男性
・トップページが初期設定のままの男性
20161205_e_3


今ではSNSは出会うためのひとつのツールです。日常生活で出会いがなければSNSに頼るのも一つの方法です。
でも、SNSの出会いには注意点がいくつかあります。いい男性と出会うためにはそれを知っておくことが大切。実際にSNSで出会う時、どんなことに注意すればいいのか、説明します。

同じ表情や角度ばかりで写る男性

自撮りをSNSにアップしている男性、それがイケメンだったら興味がわきますよね。

しかし、いくらイケメンでも同じ表情や角度ばかりで写っている男性には要注意です。

この場合、男性にとって最も写りのいい構図である可能性が高く、実際に会ってみるとイケメンとは全く違うケースがあるのです。
カッコよく写る表情や角度で自画撮りすることで、結果的に同じような画像ばかりになっているのです。

ちなみに、こういう男性は斜め上からの角度で撮っていることが多いです。

すぐに会おうと言ってくる男性

すぐ会おうと言ってくる男性の大半はカラダ目的てです。これは冷静に考えれば分かることです。

知り合って間もない女性に対して、普通の男性ならどう思うでしょうか?
大抵の場合が「女性のことをもっとよく知りたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.