恋愛情報『男性をドキッとさせるさりげない間接キスの狙い方』

2016年12月6日 20:02

男性をドキッとさせるさりげない間接キスの狙い方

目次

・変わったドリンクを飲む
・男性が迷ったものを食べる
・間接キスを意識させない
20161206_e_2


好きな男性に対して女性がとるべき作戦には、2つのパターンがあります。

1つは自分をアピールする作戦で、積極的に誘ったり毎日LINEをして関係を深めます。

もう一つは男性に女性のことを好きになってもらう作戦で、要するに惚れさせるという方法です。

言うまでもなく難しいのは後者の作戦ですが、その分成功した時には確実に付き合えます。

ここで紹介する間接キス狙いを実践すれば、難しい後者の作戦の成功に繋がります。

変わったドリンクを飲む

新製品や珍しいドリンクを飲み、男性に「ひと口飲んでみる?」と言うだけです。

カフェに行った時にパッケージのかわいいドリンクがあったり、コンビニで新製品のジュースを見かけた時は、それを利用して簡単に実践できます。

ドリンクを飲ませてもらった時点では男性は間接キスを意識しておらず、どちらかと言うと飲んだ後に気付いて意識します。


このため、女性も気軽に男性に飲むかどうかを聞けばいいですし、緊張することでむしろ男性にもそれが伝わってしまいます。

男性が迷ったものを食べる

一緒に食事に行った際に使えます。
注文の時に男性が迷ったメニューの一方を女性は注文しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.