恋愛情報『素敵な人と出会いたい!良い旦那になる男性の見極め方』

2016年12月7日 18:40

素敵な人と出会いたい!良い旦那になる男性の見極め方

目次

・子供好き!?
・自分大好き!?
・親兄弟とべったり!?
・ケチ!?
17359542 - couple enjoying one another while having breakfast in bed

婚活中に相手の男性と話をしていく中で、良い旦那になるかどうかということは非常に重要なポイントです。
外見や一時的な挙動だけで決めつけずに、じっくりと見定めることが大切。
良い旦那になる男性の見極め方を、いくつか紹介していきたいと思います。

子供好き!?

まずは、子ども好きであることが挙げられます。
結婚をするとなると将来的に子どもを授かることになるかもしれませんよね。
小さくてか弱い相手に愛情を注げる心の持ち主であるかどうかということは、非常に大切です。
子どもがたくさんいるような場所で、どのような態度を取るかを見極めましょう。
子どもに懐かれて、優しく遊んであげられるような男性ですと合格です。


自分大好き!?

続いて、自分の時間や趣味を大切にし過ぎないということが挙げられます。
これだけは譲れないという趣味があったり、基本的に一人でいる時間を好む人は、気持ちが自分自身にしか向いていませんので、一見優しげに見えても、相手を心から愛することが出来ないタイプが多いのです。
愛情が薄いと感じたり、有事に助けてくれないことも多いので、付き合うだけであれば良いかもしれませんが、本気で結婚を考える相手としてはNGでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.