恋愛情報『男を本気にさせるオンナの特徴とは?“男に愛される女”になるためにはココを抑えろ』

2016年12月8日 21:31

男を本気にさせるオンナの特徴とは?“男に愛される女”になるためにはココを抑えろ

目次

・愛されるのは……「反応がいい女性」
・愛されるのは……「健気で一生懸命な女性」
・愛されるのは……「堅実で金銭感覚がある女性」
・愛されるのは……「周囲の人間とうまくやっていける、柔軟性のある女性」
男を本気にさせるオンナの特徴とは

「男に愛されたい」「男を本気にさせたい」と願わない女性はいないだろう。
男に大事にされたいなら男心のホンネを探るのが一番。
今回は男が本気で付き合いたい女性像に迫ってみた。

愛されるのは……「反応がいい女性」

・「男なんてものは“笑ってくれる女子”が大好きなんですよ。前の彼女は確かに美人だったけど反応が薄くてつまらなかった。ホントに俺とデートしてて楽しいのか喜んでくれてるのか読み取れなかったもんなぁ」(30代・飲食店経営)

・「今の彼女は俺のやることにナイスなリアクションを返してくれる。『も~やめてよ~』って真っ赤な顔して怒ったかと思うとコロコロ笑いだしたり……。喜怒哀楽の感情表現がうまい女性は見てても飽きないですよね。
だいたい男はその反応が見たくてバカなこといったりやったりするもんです」(20代・電子機器)

――よく“モテる女は聞き上手”などと言われるが、ただ相手の話に耳を傾けるだけで男から愛されるワケではない!

男性は自分の発言をまともにウケてくれる、自分の話を面白がってくれる、自分のしでかす行動を喜んでくれる女性が大好きなのだ。
男というものは女性が喜んでいる様子をみてそれを楽しむのだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.