恋愛情報『男を本気にさせるオンナの特徴とは?“男に愛される女”になるためにはココを抑えろ』

2016年12月8日 21:31

男を本気にさせるオンナの特徴とは?“男に愛される女”になるためにはココを抑えろ

(30代・金融機関)

――なんに対しても一生懸命に取り組む姿に人は大きく揺れぶられるもの。

仕事でも自分の夢や目標に対してでも、それに向かって必死に努力をしているような女性は魅力的に映るだろう。
また男性からしたら「助けてあげたい」「守ってやりたい」という庇護欲もあいまって弱音を吐かずひたすら健気に頑張る女性をほっとけなくなってしまうのだ。

しかし初めから「人に頼ればいっか」「ま、ほどほどに、適当に……」などと力の出し惜しみをするような女なら話は別。

本気で向き合う姿勢、たとえ失敗しても諦めないひたむきさにこそ心打たれるのだ。

男を本気にさせる女性は“頑張り過ぎちゃう女性”なのだ。

愛されるのは……「堅実で金銭感覚がある女性」

・「スタイリッシュな女性とかは連れて歩くにはいいかもしれないけど本気にはなんないな。トレンドに敏感で服に気を使いすぎてる女性って一緒にいても疲れるんですよ。
そういう女性って身につけている物に金をかけてんだろうし、男からしたら浪費家ってイメージ。自分はマジで付き合うならファストファッションに身を包んだ慎ましい女性にします(笑)」(20代・公務員)

・「こっちの懐事情を読まずにお店をセレクトされるともうムリだね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.