恋愛情報『20代ではOKなのに…!30代女性がすると許されない恋愛でのNG行動3つ』

2016年12月13日 18:43

20代ではOKなのに…!30代女性がすると許されない恋愛でのNG行動3つ

目次

・アネゴ肌を発揮する
・男性に頼らず強がる姿勢を見せる
・男性にモテるアピールをする
20161213_e_1


「若い」というブランドは無敵です。
男性は、年齢にシビアな面を持っていている人も多く、若い子なら「かわいい」で許されても、30代を越えて20代女子と同じような恋愛行動をしていると「怖い」「ウザイ」なんてマイナスの印象を持たれてしまう事も多々あります。
男性にドン引きされる前に、20代で許されて30代で許されない恋愛行動とはどんなものなのか見ていきましょう。

アネゴ肌を発揮する

合コンや飲み会の席で若い子と同席するなんてことも、30代になると多いですよね。
そうなると、自分の年齢に引け目を感じ「かわいい女」では売れない事を実感する事もあると思います。
飲み会での自分のキャラ設定がわからなくなると、30代女性はどうしても「アネゴ肌キャラ」「面倒見がいい女キャラ」というのを演じてしまう事が多いようです。

でも、周りの男性からすると「やっぱりオバサン」「強い女」という印象になり、大変マイナスな印象なのです。20代の子がそれをすると、気が利く女の子、しっかりしていている子なんて評価なのに…。


合コン、飲み会で若い子と一緒になった時は、静かに微笑んでいるのが一番!その方が色気のあるお姉さんキャラとして男性に受け入れられモテ度が上がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.