恋愛情報『顔ですぐ分かる!人相で見抜くダメ男とイイ男のチェックポイント』

2016年12月15日 14:34

顔ですぐ分かる!人相で見抜くダメ男とイイ男のチェックポイント

目次

・こんな男は要注意
・理想的なのはこんな顔
顔ですぐ分かる!人相で見抜くダメ男とイイ男のチェックポイント

初対面でまず見るところと言えば、“顔”ですよね。
手相などと同じで、人相にもそれまでの人生が反映されていると言えますので、予想以上に当たります!

今回は、性質を見抜く際のチェックポイントを紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね。

こんな男は要注意

まずは、悪相と呼ばれる人相からご紹介します。

・おでこが狭く、ツヤがない
おでこが広い人は頭が良い、という話を聞いたことがありませんか?実際に人相学では、おでこが狭い人は考えることが嫌いで、本能的に行動する浮気性の人が多いと言われています。ツヤがないのも悪相。

・眉間の幅が狭い
平均は指2本分と言われる眉間の幅ですが、ここが狭い男性は感情的で包容力がないタイプです。シワがあるのも人相的には良くありません。短気でいつもイライラしていたり、小心者の可能性があります。

・極端に目尻が下がっている
目尻が下がっている人は優しい人。でも、極端に下がっている人は浮気性だと言われています。セックス依存症の可能性もあるそうです。

・かぎ鼻&上向き
鼻先が下を向いているかぎ鼻は自己中でケチ、鼻先が上向きの場合は自己中やナルシストが多いと言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.