恋愛情報『顔ですぐ分かる!人相で見抜くダメ男とイイ男のチェックポイント』

2016年12月15日 14:34

顔ですぐ分かる!人相で見抜くダメ男とイイ男のチェックポイント

鼻の穴が隠れれば隠れるほどケチで、見えれば見えるほど散財の相です。

・唇が薄い&締まりがない
情の厚さと唇の厚さは比例すると言われ、唇が薄い人は情も薄いです。下唇が厚い人は自分大好きなナルシストの傾向が。そして黒ずんだような赤い色で締まりのない口元は、異性関係の乱れを示しています。

・歯並びが悪い
人相学では歯並びもとても大事です。大きさや形などがバラバラで歯並びがガタガタの人は、自己中心的で暴力的と言われていて、恋愛で問題が起こりがち。

理想的なのはこんな顔

次に、良いとされる人相をご紹介します。

・おでこが広くて、ツヤがある
でこにバカなしという言葉もあるほど。少し張っているのが◎。

・眉毛の濃さと太さが程良く、毛並みが揃っている
眉毛の濃さは情、太さは精力、毛並みは気性を表すと言われます。

・大きめで厚い耳、穴も大きめ
耳が表すのは、ふところの大きさと財力。耳たぶが肉厚で、さらに真下に向かず「くの字」に曲がるように上を向いている形が福耳です。・切れ長の目
吊り目ではなく平行な切れ長の場合、男性は仕事運も家庭運も良く◎。

・鼻筋の幅がやや広め
この幅は心の広さを表していると言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.