恋愛情報『コンドームが破れる10の理由。破れる前に要チェック!』

コンドームが破れる10の理由。破れる前に要チェック!

目次

・袋から出すときに傷がついた
・装着中に爪で傷をつけてしまった
・女性が十分に濡れていない
・精液だまりから空気を抜いていない
・財布やポケットで保管している
・使用期限が過ぎている
・サイズがあっていない
・フェラチオで使ったコンドームで挿入
・2枚重ねで使用している
・外国製の怪しいコンドーム
10591


コンドームは間違った付け方をしていると破れてしまうことがあります。また、きちんとつけていても様々な原因で破れることがあります。コンドームはどのような場合に破れてしまうのか…10の理由を紹介します。

袋から出すときに傷がついた

コンドームを取り出すとき、きちんと端に寄せていますか。 中央にコンドームがあるまま乱暴に袋を破ると、その勢いでコンドームに傷がついてしまうことがあります。 また袋から取り出すときも、乱暴に扱うと傷つけてしまう可能性があります。

コンドームはとても薄いゴムでできていますので、丁寧に扱うようにしてください。


装着中に爪で傷をつけてしまった

ペニスにコンドームを付けるとき、無意識のうちに爪を立てていませんか。 また、彼にコンドームを付けてあげるときネイルについているラインストーンなどをひっかけてはいませんか。 コンドームは、爪で傷つけられることで破れることもあります。

男性の爪が伸びたままでの性行為は女性の膣内を傷つける原因にもなるので、セックスの前にしっかりと爪を切ってもらいましょう。

女性が十分に濡れていない

膣内が濡れていない状態で挿入すると、乾いた膣とゴムとの摩擦でコンドームが破れてしまうことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.