恋愛情報『お正月は恋の始まるチャンス!?大人女子の年賀状婚活とは』

2016年12月21日 18:02

お正月は恋の始まるチャンス!?大人女子の年賀状婚活とは

お正月は恋の始まるチャンス!?大人女子の年賀状婚活とは
世の中はクリスマスムード真っ盛りですが、恋人がいない大人女子にとっては切ないシーズンかもしれませんね。でも落ち込んでいる暇はありません。すぐに次のイベントであるお正月に目を向けてみましょう!お正月に送りあう「年賀状」は恋の始まるチャンスでもあるのです。今日は、年賀状で新たな恋へのご縁をつなぐ方法についてご紹介しましょう。気になる彼にも気軽に送れるのが年賀状奥手なあなたでも、気になる彼に気軽にコンタクトがとれる貴重なチャンスが年賀状です。女性のほうからぐいぐい連絡するのは気が引けてしまうというあなたでも「新年のご挨拶をする」という大義名分があれば、相手も構えずに自然に受け入れてくれるはずです。彼の住所を知らないという場合は、メールやラインで「明けましておめでとう!」と送ってみましょう。気をつけなくてはいけないのは、ここであまりアピールしすぎないこと。
「みんなで新年会でもやれたらいいね!」「今年はゴルフを始めるので、ラウンドするときは誘ってください!」など、彼が声をかけやすいきっかけを与えてあげるだけでOK。あとは彼の出方を待ちましょう。年末年始は家族や恋人と過ごす人が多い時期ですから、シングルの男性も「僕もそろそろ家族が欲しいな」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.