恋愛情報『男が「長年付き合った彼女と別れよう」と思ってしまう瞬間とは?』

2016年12月22日 20:15

男が「長年付き合った彼女と別れよう」と思ってしまう瞬間とは?

目次

・1.俺の私生活に口出ししてくるとき
・2.彼女の自己主張が強くなったと感じるとき
・3.彼女のことが好きだかどうだかわからなくなったとき
・趣味や価値観が合わないと感じたとき
男が「長年付き合った彼女と別れよう」と思ってしまう瞬間とは?

「交際して三年……もう安定してるって感じ」
「カレとは長い付き合いだから気を使わないでいいし、ほんとラク~」
「年齢的にもこのまま付き合っていけばゴールインかな」
「周りには“そろそろじゃない?”と冷やかされてる。彼ったらプロポーズの言葉とかを考えてるかもね」
な~んて思ってるあなた。

長く付き合ってても油断は禁物!!
「これまで二人の時間を積み重ねてきたし」
「言葉に出さなくても気持ちは繋がってるし……」
なんて自負していたとしても、男は“長く付き合ってきた結果、別れを選択する”ことだってあり得るのだ。

今回は男性が「長年付き合った彼女と別れようかと思ってしまう瞬間」をまとめてみた。

1.俺の私生活に口出ししてくるとき

・「彼女がいちいち俺の私生活に口出ししてくるとウンザリする。心配してくれてるはわかるけどさ……彼女というよかオカンだよね。『もう!また散らかしる』とか『たまには布団干してるの?!シーツもちゃんと洗わなきゃ』とか『肉ばっかりじゃダメ。野菜もちゃんと摂らないと!』とか、『またスナック菓子食べてたの?』とか……。
お袋みたいで萎える」(20代・整体)

・「最初はあんだけ大人しかった彼女が口うるさくなった。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.