恋愛情報『見なければよかった…!彼の携帯をチェックしてはダメな理由』

2016年12月26日 17:52

見なければよかった…!彼の携帯をチェックしてはダメな理由

目次

・すぐに疑ってしまう
・彼からの信用がなくなってしまう
・1度見たら最後…
見なければよかった…!彼の携帯をチェックしてはダメな理由

あなたは彼の携帯をチェックしますか?
「浮気してるか心配だから…」、「ただなんとなく気になって…」と、さまざまな理由からチェックしてしまうという女子達。
しかし、彼の携帯をチェックするにはそれなりのリスクと覚悟が必要なのです。
そこで今回は、彼の携帯をチェックしてはダメな理由をいくつかピックアップしてみました。

すぐに疑ってしまう

今まで彼の携帯にロックがかかっていなかったのに、いきなりロックがかけられていた…もしかして浮気?
そう不安に思い彼のロックを解除して携帯をチェックしてしまう…。
とてもありがちな行動ですよね。

しかし、“ロックをかける=浮気”とするには、彼に対しての信用がなさすぎるのではないでしょうか。
スマホが普及し携帯画面が表面に出てしまったことで、カバンやポケット内での誤作動防止のためにロックをかけたという可能性もありますよね。
1度でも疑ってしまったら、何かあるごとに彼を信じられなくなってしまいます。

そうならないためにも、根拠無く疑うことは避けた方が良いでしょう。
彼だって、身に覚えのない疑いをかけられるのはイヤな気しかしませんよね。

彼からの信用がなくなってしまう

もし、彼が本当に浮気をしていて、携帯をチェックしたことでそれを見つけてしまったら…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.