恋愛情報『マザコン男子の見分け方を教えます』

2016年12月30日 20:15

マザコン男子の見分け方を教えます

目次

・ひとりでは何も決められない男子は要注意!
・服装や部屋のインテリアをチェック!
・母親と密に連絡を取り合っていると要注意!
・思春期を過ぎてからの部屋の掃除をチェック!
マザコン男子の見分け方を教えます

「男はみんなマザコンだよ。」
そんな言葉を聞いたことはありませんか?
母親を大事に想う気持ちは必要だけど、結婚したあとに母親1番で自分を守ってくれない旦那さまになられては困るというのが正直な気持ちですよね。
そこで今回は、マザコン男子を見分けるための方法をお教えしちゃいます。

ひとりでは何も決められない男子は要注意!

優柔不断な人は多いかと思いますが、優柔不断を通り越し、自分ひとりでは何も決められないというのはマザコン男子の典型的な特徴。

今まで重要なことは全て母親に相談し、ある程度道筋を立ててもらっていたのがこのタイプです。

なんでもかんでも勝手にひとりで決めてきてしまうのも問題がありますが、大事なことを『どう決めていいのかわからない』という素振りを見せたら要注意!

結婚後、なにかあるたびに「母さんに聞いてみる」と言われる可能性大ですよ。

服装や部屋のインテリアをチェック!

彼の好みがある程度分かってきたら、普段の服装や部屋のインテリアをさりげなくチェックしてみましょう。

落ち着いた雰囲気が好きな彼なら黒や白、グレーなど、派手な雰囲気が好きな彼なら原色やカラフルなものが自然と揃っているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.