恋愛情報『あなたは本当に愛されている? 男性が好きな女性にしか絶対できない3つの言動』

2017年1月1日 18:19

あなたは本当に愛されている? 男性が好きな女性にしか絶対できない3つの言動

目次

・セックス中のキス、抱きしめる
・なんでもない電話やLINE
・女性の提案したルールを守る
20160101_e_1


男性は「愛してる」という言葉をウソでも言うことができますし、愛情がなくてもセックスすることができます。甘いセリフもセックスも本来彼女にしかできないことのはずですが、カラダ目当てで女性を狙う男性にその常識は通じません。

しかし何から何までウソをつけるというわけではなく、言動によっては好きな女性に対してしかできないこともあります。今回はそんな「好きな女性にしかできない男性の言動」を紹介するので、男性の愛を確かめたい場合や、遊ばれるのを防ぐために役立ててください。

セックス中のキス、抱きしめる

男性視点で言えば、キスは好きな女性にしてこそ魅力ある行為です。セックスの時には尚更で、何しろキスに快感はないですから、遊び目当てのセックスではキスをしない男性が多いのです。

同じ意味で抱きしめる行為もこれに該当します。セックスの目的は愛情を深めることと快楽の2つですが、男性が遊び目的の場合は前者は必要ないため、キスや抱きしめることをほとんどしない傾向があるのです。


なんでもない電話やLINE

男性が彼女に電話やLINEをする時、その目的は2つあります。1つは何らかの用件がある場合で、もう1つは、なんでもない雑談です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.