恋愛情報『この恋を叶える♡ 意中の男性を確実に落とす恋愛の極意3つ』

2017年1月1日 17:20

この恋を叶える♡ 意中の男性を確実に落とす恋愛の極意3つ

目次

・相手に好意、興味、尊敬、関心を伝える
・相手が出さない限り、恋愛感情は隠す事
・相手の恋愛感情には、半分お返しをする
この恋を叶える♡ 意中の男性を確実に落とす恋愛の極意3つ

恋愛のタイミングがつかめないという方や、出会いがあるのに彼氏が出来ないという方がアラサー女性には多いようです。
もう、ぶつかり本番稽古のような恋は終わりにして、駆け引きを上手に使う「仕掛ける恋愛」を始めてみましょう。
どんな丸秘テクニックが有効なのか今回は3つのアドバイスしていきたいと思います。

相手に好意、興味、尊敬、関心を伝える

自分に好きな人や気になる男性がいる場合、まずはその男性に自分を意識してもらう事が1つ目の課題です。
「好き」と告白するだけが好意の伝え方ではありません。
相手に興味がある態度を見せたり、自分には無い相手の良い部分を褒める事で尊敬の気持ちを表したりすることでも好意は伝えられます。
「もしかしてこの子、オレに気がある?」という気持ちにさせるのが、第一にあなたが仕掛ける恋のテクニックです。
人間は、自分に好意を持ってくれている相手と話をすることは、とても心地よく楽しく感じるものです。

あなたとの会話に居心地の良さや、安心感を感じさせましょう。

相手が出さない限り、恋愛感情は隠す事

次にあなたが行なう課題は、自分の本心を上手に隠す事です。
わかりやすい女性は、好意を持っている男性を前にすると、過剰に反応したり、モジモジしたり、声のトーンが変わったりしてしまう事があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.