恋愛情報『本気の女と遊びの女。その差はここでついていた!』

2017年1月2日 12:14

本気の女と遊びの女。その差はここでついていた!

目次

・友人や家族に紹介してくれる
・プライベートを明かしてくれる
・会話中のカラダの向き
・デートの都合をあなたに合わせてくれる
本気の女と遊びの女。その差はここでついていた!


男性は無意識に、“本気の女”と“遊びの女”を区別しています。
頻繁に一緒に遊びに行ってたり、連絡を取りあったり、一見良い雰囲気に見えても実際は…なんてこともあり得ます。
これって本気?遊び?
どこでその差がついてしまうのかをまとめてみました!

友人や家族に紹介してくれる

道やお店で偶然友人に出くわすこと、ありますよね。

そのときに、「この子、俺の彼女なんだ」と紹介してくれたなら、彼はあなたに本気と言えるでしょう。

遊びだと思っていたら、わざわざ友人に紹介したりしません。

また、家族に紹介された場合も、あなたの事をかなり本気で考えてくれていると思って良いでしょう。

中には、恥ずかしがってなかなか紹介してくれないということもあるかもしれません。

その場合は、しばらく様子を見て、彼が本当はどう思っているのか、見極めていきたいですね。


プライベートを明かしてくれる

彼が自分から、自身のプライベートを明かしてくれるのなら、あなたに対して本気だという証拠。

どうでも良い相手に、自分のプライベートを明かすなんてことはしません。

家族のことや友人のこと、自分の趣味や休みの過ごし方など、積極的に話してくれるようなら安心して良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.