恋愛情報『愛され女子は知っている!?彼にもっと愛される簡単会話テク』

2017年1月4日 12:36

愛され女子は知っている!?彼にもっと愛される簡単会話テク

目次

・男性が話す内容には意味があった!
・話を聞いている時は積極的に褒めてあげよう!
・話したことはきちんと覚えておくことが大事!
愛され女子は知っている!?彼にもっと愛される簡単会話テク
大好きな人とのお喋りは楽しいものですよね。いつもの会話をひと工夫するだけで、もっと愛される方法があったらいいと思いませんか?今回は、愛され上手な女性になるためのテクについてご紹介します。

男性が話す内容には意味があった!

男性に喜ばれるコツとして有名なのが、とにかく相手の話にオーバーリアクションで返すという方法です。
男性は好きな女性の前では格好つけたい人が多いようです。
つい過去の自慢話や武勇伝を聞かせたがるのも、あなたにいいところを見せたいという心理からきています。

話を聞いている時は積極的に褒めてあげよう!

話に飽きてしまって、そっけない態度をとることは相手の気分を下げてしまう原因になります。
もしも興味が薄い場合にも、オーバーにすごいね!と褒めてあげることで相手は気分も良くなり、あなたにもっと話したい、一緒にいたいという気持ちが強まるでしょう。
男性は女性に褒めてもらうのが大好きです。
いいところがあったら、恥ずかしがらずに笑顔でかっこいい、といった誉め言葉を使うことで、もっとあなたを大切な存在として認識してくれるようになりますよ。
また、興味のない話も、積極的に聞く姿勢を持つことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.