恋愛情報『西山繭子の「それでも恋がしたいんだ!」第四十四回目。』

2017年1月6日 18:06

西山繭子の「それでも恋がしたいんだ!」第四十四回目。

それでも恋がしたいんだ


Grapps読者のみなさま、あけましておめでとうございます!
全力で寝正月を過ごした西山繭子です。
おかげでお肌ぴっかぴか。

大晦日の昼時、テレビでやっていた映画『スピード』を観て(たぶん10回目ぐらい)、2017年はなるべくバスで移動しようと心に誓いました。

立て続けにやっていた『スピード2』にはキアヌ・リーブスが出ていなかったので、まあ船には乗らなくてもいいかなと思った次第です。

そんな2017年の恋に向けてやる気まんまんな私、初詣で「素敵な出逢いがありますように」とお願いし、おみくじを引きました。

結果は中吉。

うん、なかなか良いぞと思っていたのですが【結婚】のところを見てみると「まだ早い。二、三年待て」と書いてあり、危うく代々木八幡宮の境内で卒倒するところでした。


今月で39歳になるというのに、まだ早い。

わりかしほうれい線も出てきたというのに、まだ早い。

ど、ど、ど、どういうこと?

胸をばくばくさせながら【待ち人】のところに目を向けると「最終列車は過ぎ去った」とぴしゃり。

え?「二、三年待て」にはまだ希望が残っていたけど、こちらに至ってはもう終了ではないですか!

しかも、私の最終列車ってどれだったの!?

そう考えた時に、数ヶ月前に結婚した男友達の顔が頭をよぎりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.