恋愛情報『夏デートで彼を萎えさせるNG行動4選』

2016年6月8日 17:37

夏デートで彼を萎えさせるNG行動4選

夏は、海やプール、花火大会、夏祭りなどイベントもたくさんあり、デートの幅も広がります。

恋の季節と言われるほど、夏にお付き合いを始める方も多いですよね。

彼とくっついている時間も増えるはず。

ついつい大人ルールを忘れてしまわない様に、気をつけなければなりません!

また、夏特有の気候でよりいっそう彼への気配りが必要になるにもかかわらず、夏のデート対策を怠ると…彼の気持ちが冷めちゃうなんてことも!?

そこで今回は、大人女子だからこそ夏のデートで気を付けて欲しい「NG行動」をまとめてみました。

目次

・1,香水の香り
・2,ファッション
・3,雨デート
・4,日焼け対策


18730960_s

1,香水の香り

冬は空気が冷たくて過ごしやすい季節なので、香水の香りが多少強くても「あぁ、良い香りだな~」と思ってくれるでしょうけれど、夏はムシムシじめじめしていて、普通にしていても不快感を感じてしまう季節。

強い香りはずっと空気中を漂い、長時間一緒に居る彼の鼻を刺激し、時には吐き気さえ催させてしまうかも。

夏は爽やか系の香りを選ぶようにするとともに「微香」を心がけましょう。

それがマナーであり、同時にあなたの艶美さも際立てるはず。


2,ファッション

胸元の開いたワンピースなど、夏は露出度も高くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.