恋愛情報『未婚女性が彼女のいる人を好きになってしまったら、、、』

2016年6月9日 12:08

未婚女性が彼女のいる人を好きになってしまったら、、、

目次

・好きになってしまった気持ちは仕方ない
・略奪で始まった恋は略奪に終わる
42350946_s


好きになった人に彼女がいることを知ってしまった、彼女がいることを知っていたのに好きになってしまったなんて経験ありますか?

その時あなたはどうしましたか?またどうすることが正解なのでしょうか?

好きになってしまった気持ちは仕方ない

好きになってから彼女がいることを知ったり、彼女がいることを知っていても好きになってしまったら、その気持ちを責めても仕方がありません。

そのあとどうするかが重要です。

もしかしたら「彼女から奪ってやる!」なんて方もいるかと思いますが、ここは、まず友達のままでいることをお勧めします。

攻め時を見極めるわけではありません。本当に好きになった相手なら、相手を困らせるような行動はすべきではありません。

その彼が彼女と別れて完全にフリーになるまでじっと待ちましょう。それができないのであれば、違う人を好きになった方が良いでしょう。


略奪で始まった恋は略奪に終わる

もし、彼がフリーになるまで待てず、あなたが行動し彼女から奪うことに成功したとします。

あなたは、彼があなたを選んでくれたことを大変喜ばしく、誇らしくも思うでしょう。

しかしよ〜く考えてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.