恋愛情報『腹黒女子が実践する「究極のモテ技」4選』

2017年4月14日 17:00

腹黒女子が実践する「究極のモテ技」4選

目次

・1.内緒話をよくする
・2.か弱いふりをする
・3.最小限の露出
・4.化粧でのポイント
腹黒女子が実践する「究極のモテ技」4選


女子のイメージでは「腹黒女子なのに、なぜモテるのだろう」というイメージが多いと思いますが、モテる秘密が腹黒さに潜んでいるんです。
今回は、その内容を4つご紹介!!

1.内緒話をよくする

やはり「内緒だよ」と言われると信用されているから話してくれていると思うものです。

そこで気があるように感じさせることができます。

そうすると、やはり男女問わず悪い気はしないですね。


2.か弱いふりをする

ぶりっ子をしているのとは、話が違います。

ぶりっ子をするのではく、例えば「電車などで揺れたときによろけて見せる」、また、重いものを重いというアクションを取るのではなく「頑張って持っているアクションを取る」など。

このようなことで、ぶりっ子には見えずか弱い子に見えるのです。

3.最小限の露出

モテようとして胸元や脚を露出している人もいますが、それだとわざとに見えてしまいます。

なので、露出は計算して最小限にします。

例えば「屈んだときのみ、胸元がちらっと見えてしまう」「屈んだときに、太ももが見えてしまう」など。

こうすることによって、誘っているようには見えませんが、ガードだけが甘いように見えて天然のイメージがつきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.