恋愛情報『「男運悪いんだよね」が口癖になっていませんか!?』

2016年6月10日 12:32

「男運悪いんだよね」が口癖になっていませんか!?

泣かされたり、騙されたり、裏切られたり… いくつになってもこれを繰り返してる人っていますよね。

女子会では、自虐的にネタとして使う女性もいるでしょうし、「あんたはホント男運悪いよねぇ」と優しいお友達がなぐさめてくれることも多いと思います。

さてさて、これって本当に運なのでしょうか?

たまたま付き合った男性が、全員浮気性であったり、妻帯者だったり、そんなことって本当にあるのでしょうか?

25590103_s


まず、こういった女性達は、最終的に「ダメんずが好きだから」とか「普通な人は好きになれなくて」とか言い出します。

これは、女性側が常に刺激を求める人であり、公務員のような堅実な人種はまったくもって圏外なことを表しています。

自らその道に踏み込んでいるのにも関わらず「運が悪い」とは、ちゃんちゃらおかしい話です。

そして、その道にハマってもがいている自分がちょっと好きだったりするんですよね。

それって「変わった男性と付き合っている自分に酔っている」っていうことなのかもしれません。

これがまた厄介。


なぜなら、そういう女性は「自分も特別」と思っていることが多いからです。

大概、こういった恋愛というのは長く続かないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.