恋愛情報『今度こそ幸せになる!再婚の結婚式はどう行うべき?気になる疑問解決♪』

今度こそ幸せになる!再婚の結婚式はどう行うべき?気になる疑問解決♪

2017年8月22日 21:00
 

再婚でも結婚式をあげたい!

目次

・再婚でも結婚式をあげたい!
・結婚式の招待客はどうする?
・ご祝儀はどうする?
・再婚のおすすめスタイルは?
・再婚の結婚式で気をつけるべきことは?
・いかがでしたか?
’399’

離婚を経験し、つらいことをたくさん乗り越えて、せっかく掴んだ幸せ♡再婚でも、純白のウェディングドレスに身を包んで、結婚式をあげて、みんなに祝福されたいのが正直な気持ちですよね。
しかし、せっかく結婚式を挙げても周囲への心配りが足りず、新郎新婦だけが満足するようなものでは、「2度目なのにね」と呆れられる可能性も。
再婚の結婚式で重要なのは「招待客への配慮」なんです! 招待客への配慮がなされ、誰もが楽しいと思える結婚式を行うことができれば再婚なんて関係なく、祝福の嵐となるでしょう。

結婚式の招待客はどうする?

’399’

「また同じ人を結婚式に招待するのも悪いかな」と悩んでしまいますよね。
しかし、今や結婚しているカップルのうち4組に1組が再婚の時代。
再婚もめずらしくない今の時代、周囲も「新たな人生の旅立ち」「再婚で幸せになってくれれば」と温かく受け入れる風潮になりつつあります。
周囲への配慮を常に忘れなければ、ぜひ出席して欲しいとあなたが思う人を招待すればいいんです。
招待された人たちは、きっと喜んで出席して、ふたりを祝福してくれるはずですよ。

ご祝儀はどうする?

’399’

ご祝儀泥棒!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.