恋愛情報『デートするのにメイクは必須♡大人かわいい色っぽメイクで♪』

デートするのにメイクは必須♡大人かわいい色っぽメイクで♪

2018年3月25日 22:00
 

デートはナチュラルメイクで決まり♡

男性はやっぱりナチュラルメイクが好き♡

関連リンク

・”顔にバター”塗ったの?男がドン引く「やりすぎメイク」4選
・”ワントーン”明るい自分に♡男ウケがいい「明る見えするファッション」を紹介!
・【恋愛法則】SはMに惹かれるの?SがSを好きになっちゃう理由。

男性はナチュラルメイクが大好きです。濃すぎるメイクは「自然じゃない。」「ケバい。」「怖そう。」と大不評。ナチュ見えメイクを心がけて男性ウケバッチリの旬顔を目指しましょう♡

すっぴんはもちろんNG!ほどよく色気を

いくらナチュラルメイクがウケが良いからといってもすっぴんはNGです。すっぴんだと逆にだらしない印象を与えてしまうので、すっぴんに見えるくらいのナチュラルメイクが◎。

ブスだから、と自信を無くすのは勿体ない!

自分のことをブスと思い込むのはもう止めよう

世の中にブスな女性など存在しません。みんなそれぞれに個性があり、強い美しさを持っています。自分をブスだと思い込むのはやめて自分の良い所を引き出してみましょう。そんなときメイクは強い味方です。

成熟した男性は容姿で人を判断しない

容姿だけで女性を判断するような男性はこちらからお断りしましょう。成熟した大人の男性は、女性の外見にはこだわりません。内面の美しさや知性を重視します。内側からにじみ出る美しさは最強の武器♡

一重さんも二重さんも元々の目の形を生かして

アイプチや付けマツゲはおすすめできない

アイプチや付けマツゲを駆使している女性は多いですよね。でもちょっと待って!「何かまぶたが不自然。」「グルーがはみ出して汚い。」と思ったことはありませんか?彼もそう思ってる可能性もアリ。

カラコンは高校生のような幼い印象に

簡単に瞳が大きく魅力的になれるアイテムとして大人気なのがカラコン。しかし、カラコンは高校生のような幼い印象になってしまいます。どうしてもカラコンを使いたい場合は自然なサークルレンズ程度がおすすめ。

2017年から流行中のピンクでデートメイク

春夏はピンクのチークで赤ちゃん肌に
春夏はピンクのチークで赤ちゃん肌を演出するのがおすすめです。ほんのり色づいた頬に彼の視線は釘付けかも。頬の高い位置に丸く入れるのは子どもっぽい印象になるので、頬の低い位置にに薄く楕円に入れてみて。

秋冬はくすみピンクのアイシャドウで艶感を

秋冬はくすみピンクが今年顔♡くすみピンクとブラウンのグラデーションなら大人の女性も大満足の上品フェイスになれますよ。まぶたにピンクが入るだけで愛され顔になるので試してみて。

メイクで自信を持ってデートするのがポイント♡

メイクは自分の良さを引き立てるツール

メイクは化けることが目的ではなく、自分の良さや個性を引き立たせるためのツールです。上手に取り入れてすてきな自分を演出してみて♡

内面から溢れ出る自信と笑顔が何よりの美しさ

何よりも大切なのは内面から出る自信と美しさです。自分を誇りに思って笑顔でいることが何よりのメイクアップ術♡メイクはあなたの魅力に華を添えるものです。

デートメイクはナチュラルに♡内面も磨いて

デートメイクはナチュラルが正解です。チークやアイシャドウを上手に使って色っぽ上品フェイスを狙ってみて。ナチュラルなのにかわいい女性になれますよ。彼の心を掴むにはメイクだけでなく、内面の美しさも大切♡自分磨きをがんばって!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.