恋愛情報『失敗したデートの挽回方法を伝授します♡まだ落ち込まないで!』

失敗したデートの挽回方法を伝授します♡まだ落ち込まないで!

2018年3月26日 22:00
 

デートのよくある失敗談をまとめました

彼に対して失言をしてして気まずい雰囲気に

関連リンク

・前世でどんな徳を積んだの?彼が「本当にいい子だな…」だと思うセリフ4つ
・音信不通の彼にどう返信する?連絡がとれない彼の対処法
・男子戦慄…!男に浮気を白状させた「カマかけLINE」3つ

「服がダサい人は苦手。」「私、身長が高い人が好みなの。」「年収は絶対700万円以上ないと。」と、ついとうっかり失言してしまうパターン。本人に悪気がなくても彼のプライドを傷つけてしまいます。

彼を不機嫌にさせて微妙な空気にしてしまった

せっか彼が選んでくれたレストランや映画に対して「料理、微妙だった。」「映画つまらなかったね。」と素直に言い過ぎて不機嫌にさせてしまうパターン。結果だけでなく、一生懸命選んでくれた過程も評価してあげて。

デートで失敗したかもと感じたらラインで謝る

デートで失敗したらすぐに謝るのが効果的

デートで彼を不機嫌にさせてしまったり、取り返しのつかない失敗をしてしまったときはすぐに謝るのがマストです。時間が経つと謝りにくくなりますし、お互い気まずさが増大することも。

電話は会話が続かない可能性が!ラインが正解

彼が怒っているとすると、電話では会話が続かない可能性があります。ここではLINEで謝罪のメッセージを送るのが得策です。メールでも良いのですが、彼がメッセージを読んだかどうか分かるLINEの方がベター。

デートの失敗は2回目で挽回するべし

まずは2回目のデートの約束を取り付けて

デートでの失敗はデートでしか挽回できません。まずは2回目のデートを取り付けることから始めましょう。次のデートを言い出せないほど彼が怒っていたら、しばらく距離を取る選択も視野に入れて。

1回目の失敗を糧に2回目は慎重に挑んで

2回目は、絶対に1回目のデートの失敗を繰り返さないように肝に銘じて。誠意を見せれば大抵は彼の態度も軟化します。しかし、万が一ここで同じ失敗を繰り返したら3度目は来ないと覚悟しましょう。

次のデートまでに女磨きして男性を虜に

外見を磨いてキレイになるのが手っ取り早い
より魅力的な女性になるためには外見を磨くのが手っ取り早いです。メイク方法を変えてみたり、ヘアスタイルを変えてみるのも良いでしょう。今までとは違ったテイストの新しい洋服を取り入れるのも◎。

内面も成長させて、より魅力ある女性に変化

内面もより美しくバージョンアップさせていきましょう。新しい本を読んだり、習い事を始めると教養の幅が広がります。ボランティア活動をするのも人間性が深まるのでおすすめです。

デートを失敗したときはその後の行動が大切

誠意を示して、彼の気持ちを取り戻して

デートが失敗したと感じたら、まずは彼に誠意を示しましょう。彼を怒らせてしまったのなら謝罪を。次のデートでちょっとしたプレゼントや手作りのお菓子などを持って行って誠意を形に変えるのも大人の方法です。

失敗を乗り越えて関係を深めていくことも大切

長く続いているカップルは何度もデート中の失敗を乗り越えています。軽い失敗から彼を怒らせてしまったような失敗まで。その都度謝ったり話し合ったりして解決していけばふたりの絆は深まるのです。

デートの失敗はすぐに挽回して彼とラブラブに♡

デートが失敗したときは、すぐに誠意を見せることが大切です。会えない間は自分磨きをして次のチャンスを待ちましょう。デートの失敗もふたりで何度も乗り越えれば絆が深まるはず♡失敗を糧に彼とラブラブを目指して。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.