恋愛情報『恋愛邦画で思わずきゅんとしちゃう絶対観たいおすすめ特集』

恋愛邦画で思わずきゅんとしちゃう絶対観たいおすすめ特集

2018年4月10日 22:00
 

甘酸っぱい青春が詰まった恋愛映画

一途な思いが胸キュンの「俺物語」

関連リンク

・LOVEの乱れ咲き♡彼の愛がHEAVENする「彼女の無邪気しぐさ」4つ
・結婚が遠のくだけ…!? 同棲はするべきか「アラサー女性の本音」公開!
・部屋着であなたにぴったりな男性がわかる!部屋着=パジャマの女子にはこんな彼

人気少女マンガ「俺物語」が原作の映画「俺物語」。高校生にはみえない屈強な肉体とまさに「漢!」な性格の主人公と、スィーツ作りが趣味のゆるふわ女子高生との恋愛物語です。胸キュンしたいなら一押しの映画です。

少女マンガが好きなら「オオカミ少女と黒王子」

アニメにもなっている人気少女マンガの実写晩版です。偽装カップルの女子と男子。男子は人気者なのにホントは腹黒ドSの黒王子。黒王子のドSっぷりがたまらない映画です。ツンデレ男子が好きな人におすすめです。

胸キュンだけど笑える恋愛映画

妄想が炸裂しまくる「高台家の人々」

地味めOLの頭の中はトンデモ妄想ばかり。そんな妄想まみれのOLが名門家のご子息との結婚する事になり…。人には知られないはずの妄想が周囲の人を振り回すラブコメディです。笑いたいときにおすすめです。

脳内会議を繰り広げる「脳内ポイズンベリー」

主人公が脳内で会議をするときに登場するのは「理性、ポジティブ、ネガティブ、衝動、記憶」の5人。恋に振り回されるたびに繰り広げられる脳内会議。脳内会議しちゃうわ〜。なんて人に特におすすめです。

しっとり育む大人な恋愛映画

辞書編纂と板前見習いの「舟を編む」

辞書編纂は気が遠くなる作業。その辞書編纂に携わる男性と板前見習いの女性の間で静かに育まれる恋模様です。言葉を扱う仕事なのに好きな人にかける言葉はでてこない不器用で真面目な主人公が堪らない恋愛映画です。

一途な思いを貫く遊女の「花宵道中」

安達祐実がオールヌードになったことでも話題となった「花宵道中」。江戸時代の遊女の狂おしいまでに切ない恋心が描かれています。官能シーンが多いので初デートで一緒に観るとお互いに気まずい思いをすること確実。

愛の形は人それぞれの恋愛映画

肩を寄せ合って生きる2人の「私の男」
津波で孤児になった少女を引き取った遠縁を名乗る男性。ふたりの禁断の関係を描き出した「私の男」は、アナログのフィルムとデジタルを使用した映画です。誰にも知られたくない知られてはいけない愛が楽しめます。

切ない思いが溢れてくる「メゾン・ド・ヒミコ」

ゲイ専門の老人ホームで繰り広げられるひと夏の出来事を描いた映画です。親子の確執、恋人、老人ホームで暮らす彼らの思い、さまざまな愛が交差する映画です、心温まる大人の愛の表現が楽しめます。

映画館で観たい最新の恋愛映画

ビビリな女子高生と不良の「honey」

2018年3月末公開の「honey」は、高校生の甘酸っぱい恋愛を描いています。ひょんなことから結婚前提で超不良と付き合うことになったビビリな女子高生。見た目と違って純粋な超不良にきゅんきゅんできます。

モノクロ美女と映画監督の卵の「今夜、ロマンス劇場で」

2018年2月公開の「今夜、ロマンス劇場で」は、映画監督の卵がモノクロ映画のヒロインと切ない恋に落ちる映画です。愛する人に触れたいけど触れられない、切ない恋で溢れている映画です。

きゅんきゅんしたいなら恋愛映画がおすすめ

恋愛映画をみると、思わず気持ちもきゅんきゅんしちゃいますよね。甘酸っぱい恋愛のドキドキ感を思い出すのも良し、好きな人と一緒にみてお互いの気持ちを盛り上げるのも良し、おすすめ映画をぜひ、楽しんで下さいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.