恋愛情報『これで男のホンネもバレバレ!「最新合コン用語」ベスト10・前編』

2015年1月25日 08:00

これで男のホンネもバレバレ!「最新合コン用語」ベスト10・前編

これで男のホンネもバレバレ!「最新合コン用語」ベスト10・前編
その昔「目と目で通じ合う~」なんていう歌があったそうですが、初対面の人を相手にするとなかなかアイコンタクトで通じ合えない時代に突入し、言葉をストレートに表現しないことも増えているようです。
そんな最中「スティーブジョブスっていうのは、意識の高いブスのことだよ」と笑って話している男子がいて、驚愕しました。
なんたる隠語……。
というわけで、いざというときのために気になって調べてみました。
そしてわかった最新合コン用語ベスト10をご紹介します。
みなさんはいくつ知っていますか?10位:異物混入意味:他のメンバーと比べて明らかに場違いな合コン参加者のこと。
使い方:「遅れてきたマミちゃん、異物混入だったよなぁ」 なんともタイムリーな言葉ですが、他のメンバーと比べて明らかに可愛かったり、あるいはその逆だった場合に使う言葉だそう。
良い意味にも悪い意味にもとれるので、言われてしまったら気になりますよね。

また、外見の良し悪しだけでなく服装の趣味が奇抜な人にも使われる言葉のようです。
9位:バファリン意味:会計の半分以上を出してくれる優しい女子のこと。
使い方:女「いいよ、自分で食べたぶんは出すよ~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.