恋愛情報『見習うべきポイントは?今、「台湾女子」が日本人男性にもてるワケ』

2015年2月2日 09:00

見習うべきポイントは?今、「台湾女子」が日本人男性にもてるワケ

見習うべきポイントは?今、「台湾女子」が日本人男性にもてるワケ
ここ数年、じわりじわりと「台湾」が注目されてきていることをご存じでしょうか?タピオカやかき氷といった台湾スイーツはもちろん、チャーミングな笑顔と透明感が魅力の「台湾女子」が話題になっています。
なんでも数年前から透明感あふれる台湾人の女性の写真がネットで取り上げられ「可愛すぎる」「付き合いたい」と男性からのラブコールが絶えないそうです。
自由奔放で男性を振り回すことの多いと言われる台湾人の女性は、日本人男性にもモテるそう。
草食系男子・・・もはや絶食系男子が多いと言われる昨今。
台湾女子に「モテ」のヒントが隠されているかもしれません。
というわけで、なぜ台湾女子が一部の日本人男性から熱く支持されているのか、迫ってみました!台湾女子がモテる3つの理由1:ナチュラルメイク&カジュアルスタイル
出典元:爆紅話題 台湾人の女の子は基本的にナチュラルメイクです。
素肌っぽさを感じるすべすべな美肌に、肌になじむカラーを使ったお化粧が特徴です。
さらに「足が長く見えるから」という理由でカジュアルなショートパンツを履くことも多く、身体のサイズにぴったりと合ったタンクトップの着用率も高い!ほどよく力の抜けたラフなスタイルが色っぽいと支持を集めています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.