恋愛情報『「ま、いっか」が口癖。ダメ男に騙されやすい「イエスマン女子」とは』

2015年2月11日 08:00

「ま、いっか」が口癖。ダメ男に騙されやすい「イエスマン女子」とは

「ま、いっか」が口癖。ダメ男に騙されやすい「イエスマン女子」とは
なぜかいつも恋が実らない女性には、ある共通点があります。
それは、「ま、いっか」が口癖になっていること。
デートした彼から連絡がこなくても「ま、いっか」。
好きな人とセフレの関係になっても「ま、いっか」。
つらい現実を受け流す言葉として便利な言葉ではありますが、それが知らぬ間に恋のチャンスを遠ざけているのです。
あなたもついつい使っていませんか。
3つ以上当てはまったら要注意!イエスマン女子度診断「ま、いっか」が口癖の女性は、他人との争いをなるべく避ける傾向があります。
友達から少々無理なお願いをされても、すべてに「いいよ」と答えてしまう、イエスマン女子なのです。

以下、イエスマン女子の特徴をまとめてみました。
当てはまる項目がないかチェックしてみてください。
□ウソをつくのが苦手 □先輩や年上の人から可愛がられることが多い □嫌なことがあってもすぐ忘れられる □人に迷惑をかける前に自分を苦しめる方がマシ □自発的に物事を進めることがない □困ったときはすぐ逃げ出してしまう □友達から恋人へ進展することが多い □他人色に染まることが幸せ 基本は受け身。
自分が楽しくなくても、男性本位なデートに笑顔で付き合ってしまったり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.