恋愛情報『途切れてしまいそうな関係をつなげる「ザオラルメール」の送り方』

2015年3月3日 12:00

途切れてしまいそうな関係をつなげる「ザオラルメール」の送り方

途切れてしまいそうな関係をつなげる「ザオラルメール」の送り方
いざ「恋をしよう!」と意気込んではみたものの、これといったターゲットがいるわけでもなく。
電話帳に並ぶのはかすかに名前や顔を覚えているだけのメンズたち。
「今さら連絡をとるのもなぁ」なんて迷いつつ、ばっさりと関係を絶ってしまうのももったいない。
そんな人たちはいませんか?巷で話題になっている「ザオラルメール」は、そんな知り合い以上友達未満の関係を恋へと進展させるきっかけとなるメールのことを言います。
ハナクロ読者のみなさんはもうご存知でしょうか?コツさえつかめば誰でも送ることのでき、恋への可能性を高めることのできる「ザオラルメール」。
早速チェックしていきましょう!■ザオラルメールって?PRGドラゴンクエストに登場する呪文がもととなって名付けられた「ザオラルメール」は、数か月間連絡をとっていない人との関係を復活させるメールのことをいいます。
メールを復活させることでデートに持ち込んだり、恋愛関係に発展させたりするひとつの手法です。
もちろん、合コンのお誘いやイベントの招待などでも使うことができます。

途切れてしまいそうな関係をもう一度繋げるポイントはどこにあるのでしょうか?■1:画像を送るザオラルメールの返信率は50%ほどだそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.