恋愛情報『モテる髪型のポイントは「女らしさ」20代女子にオススメはコレ!』

2015年3月3日 21:00

モテる髪型のポイントは「女らしさ」20代女子にオススメはコレ!

モテる髪型のポイントは「女らしさ」20代女子にオススメはコレ!
お洒落だと思ってついついやってしまいがちな、「ベリーショート」「ぱっつん前髪」「巻き髪」。
実はこれ、男ウケという観点からみたら避けておいた方がいいみたいなのです。
出会いの季節だからこそイメチェン成功させて、今年こそモテをゲットしたいですよね。
そんな20代女子にオススメな髪型のポイントは「女らしさ」。
具体的にはどうすればいいの?という疑問にお答えすべく、レングス別にご紹介したいと思います。
■モテショートは「前髪長めをナナメに流す」「カラーはアッシュ系で明るめ」ここ数年ブームのショートヘア。
流行に敏感なお洒落さんはこぞってショートにしていますよね。
さっぱりと明るい印象を与え、隠れファンも多い髪型です。

しかし前述したように、あまりにもベリーショートだとボーイッシュすぎて恋愛対象から外されてしまう、なんて悲しいことも。
そこでオススメしたいのが、女性らしさのあるショートスタイル。
絶対に取り入れたいのがこの4点です。
①長めの前髪をナナメに流す
②カラーはアッシュ系で明るめ
③トップはパーマでふんわり
④襟足は短め

短いのになんだか色っぽい・・・というギャップにメロメロになってしまう人続出かもしれませんよ!■人気のミディアムは「ナチュラル内巻き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.