恋愛情報『ステレオタイプに騙されていない?本当にモテる女の特徴・3つ』

2015年3月9日 21:00

ステレオタイプに騙されていない?本当にモテる女の特徴・3つ

ステレオタイプに騙されていない?本当にモテる女の特徴・3つ
「モテる女」のイメージって凝り固まっていませんか?案外ありのままでいた方がモテるかもしれないのに、メディアの情報に騙されて、無意味な努力をしているかもしれません!というわけで、本当にモテる女の子の3つの特徴をご紹介します。
■×顔が可愛い子がモテる!→○雰囲気が可愛い子がモテる「どうせ顔が可愛い子がモテるんでしょ!」と諦めてしまっている人は多いのではないでしょうか。
たしかに、もともと顔の造形が美しい人はそれだけで魅力的。
もはや才能の一つです。
しかし、それ以上に重要なのが、「雰囲気」のかわいらしさなのです。
いくら美少女でも雰囲気がとげとげしかったり、暗かったりすると宝の持ち腐れとなってしまいます。
いつもニコニコ笑って愛嬌があれば、多少顔に欠点があっても可愛らしく見えるもの。
また、髪の毛をつやつやさらさらにしたり、だらしない体にならないようにスタイルを維持、姿勢を正すなど、出来る範囲で努力をすれば、おのずとモテる雰囲気を醸し出せるようになりますよ。

■×従順な子がモテる!→○ちょっとわがままくらいがイイ女たるもの三つ指ついて、男の人に大人しくついて行くくらいがモテるんでしょ、って今は明治時代ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.