恋愛情報『退屈な女はもう卒業!好きな人を狙い撃ちする「パクチー女子」の特徴』

2015年3月11日 12:00

退屈な女はもう卒業!好きな人を狙い撃ちする「パクチー女子」の特徴

退屈な女はもう卒業!好きな人を狙い撃ちする「パクチー女子」の特徴
ここ最近、都内を中心に空前のパクチーブームが到来し、続々と専門店ができています。
ちょっぴりクセのある味に、爽やかなグリーンの色合いで食卓をぐっと華やかに彩るパクチー。
ダイエット効果や美肌効果も期待できることから、若い女性の間でも人気になっているそう。
そんなパクチーになぞられて、独自の雰囲気を醸し出す女性を「パクチー女子」と呼ぶそうです。
そこでここでは、魅惑のパクチー女子の特徴をご紹介します。
■万人受けは狙わない独特の香りとクセのあるパクチーは、好き嫌いの大きく分かれる香味料です。
嫌いな人は徹底して食べられませんが、好きな人にとっては病みつきになるような独自の味わいがあるのが特徴的。
同じように「パクチー女子」も、全員から好かれようとは思っていません。

自分らしさや個性を大事にし、体裁を気にすることなく好きな人や仲良くなりたい人との関係を深め合っていきます。
素直な性格であるがゆえに衝突することもありますが、誠実なので途中で逃げたりすることはありません。
■場の空気を華やかにするパクチーの爽やかなグリーンは、盛りつけられているだけて食卓をぐっと華やかに彩るもの。
パクチー女子も、その場にいるだけで、ぱっと空気を変えることのできるような華やかさを持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.