恋愛情報『25歳女、恋愛経験なし。これってやばい?』

2015年3月11日 21:00

25歳女、恋愛経験なし。これってやばい?

25歳女、恋愛経験なし。これってやばい?
周りにちらほらカップルが出来はじめる中高生のころ、「今は奥手だけど大学生にもなれば素敵な彼氏の一人や二人くらい、すぐにできるでしょ」なんて幻想を抱いていませんでしたか?私は抱いていましたよ!こんにちは、伊木間クリ子です。
結局彼氏ができないまま、ずるずると大学4回目の春を迎えようとしています。
悪い冗談はやめてくれ!つーか彼氏より内定くださいって感じなんですが、まあそんな個人的なことは置いといて。
華の女子大生ブランドを駆使してこなかった私。
このままのテンションで行くと女性のターニングポイントともいえる「25歳」まで恋愛経験なし、なんて十分にあり得ます。
でもさー、それってヤバいんですかね。
ちょろっと考えてみます。
■さすがに25歳で恋愛経験ないと男も引くよね・・・?ハナクロの姉妹サイト「東京独女スタイル」は、100人の男性に『25歳処女についてどう思う?』というアンケートを行いました。

すると肯定的な人は82%、否定的な人は18%という結果に!やったね処女ちゃんたち!未来は明るいぞ!殿方たちの意見はこんな感じ。
「25歳まで処女であれば、そこから結婚しても自分だけの女性としていろいろと教えることができると思うためです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.