恋愛情報『あまくてとろけそう…!女子をメロメロにする「メルティ男子」の特徴』

2015年3月17日 12:00

あまくてとろけそう…!女子をメロメロにする「メルティ男子」の特徴

あまくてとろけそう…!女子をメロメロにする「メルティ男子」の特徴
草食男子や女子力男子に加えて、今注目されているもののひとつに「メルティ男子」というものがあるそうです。
みなさんはもうご存知ですか?女子が思わず「かわいい!」とメロメロになってしまうキュートなルックスをもった千葉雄大さんや志尊淳さん、小関裕太さんなどを筆頭にそう呼ばれています。
そこでここでは、「とける」を意味するイマドキのモテ男子「メルティ男子」の特徴をご紹介します。
■女子を虜にするスイートフェイスメルティ男子はその名の通り、とろけてしまいそうなあま~いマスクを持っています。
ぱっちりとした瞳、女子を困らせるような少し厚めのアヒル口。
そして陶器のような白い肌。
やや中性的なルックスがとっても現代的です。
髪型や服装にもこだわりがあり、自分に合ったトレンドをファッションに取り入れるのが上手です。

男性的なワイルドさではない、少年のような純真さがまるで天使のよう。
女心をくすぐるスイートフェイスには女子が憧れを抱くポイントがぎっしり込められています。
■思わず尽くしたくなる甘え上手メルティ男子は甘え上手。
感情表現が素直なため、他人から可愛がられやすい傾向があります。
人に何かを頼むときも上手にお願いするので、つい「仕方がないなぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.