恋愛情報『恋愛にも打たれ弱い?!既読スルーに超凹むゆとり男子の実態』

2015年3月18日 08:00

恋愛にも打たれ弱い?!既読スルーに超凹むゆとり男子の実態

恋愛にも打たれ弱い?!既読スルーに超凹むゆとり男子の実態
先日、赤羽の立ち飲み屋でもつ煮をつつきながらホッピーを飲んでいたときのこと。
若いイケメン4人組(大学3年生)が入店してきたので、話しかけてみました。
「ちょうどゆとり世代だなぁ…」なんて思いつつ話していたら、話題は恋愛ネタへ。
彼らは4人ともイケメンな上にオシャレ。
しかし、4人とも彼女なし!なぜ!?もしかすると彼女がほしくないだけなのかと思って尋ねてみるも、「彼女はすごくほしい」とのこと。
いやいや、これだけの顔面偏差値をお持ちなら、彼女が5人くらいできるでしょう。
そこで筆者は、彼らの恋愛観に関して聞いてみることにしました。
■ゆとり男子は女子がリードしてあげるとうまくいく?「肉食女子や、相当本気だったり恋の駆け引きが苦手な子だったりしない限り、自分からガツガツいく女性は少ないので、男の方からアプローチするしかありません」(by.ゆとりイケメン)筆者はイケメン大学生たちに「積極的に女の子にアタックしてないんじゃないの?」と、尋ねてみました。

「積極的じゃないわけじゃない」とバッサリ。
ああ、質問の仕方を間違えたなと反省。
「積極的」という言葉は人によって感じ方に個人差があります。
「こいつ、お目当ての女の子からLINE既読スルーされて超凹んでたんですよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.