恋愛情報『実は顔より見られてる!?男性がぐっとくる「手」の条件とは?』

2015年3月27日 18:00

実は顔より見られてる!?男性がぐっとくる「手」の条件とは?

実は顔より見られてる!?男性がぐっとくる「手」の条件とは?

気づけば、季節は春。つらい乾燥の季節も終わり、春色メイクに気合いが入りますね。でも、最新トレンドのメイクでばっちりキメることはぬかりなくても、自分の「手」へのオシャレまで意識を向けていますか?

たかが手、されど手。電話を取る手つきや、名刺やマグカップを持つ指先など、ふとした瞬間に女性の手を見てしまう男性は少なくないよう。

そこで今回は、「男性がぐっとくる手」についてお話しします。

■モッチリ、シットリ、スラ~リ

キーボードを叩く、スマホをスワイプする、書類をめくる…。一日でたくさん酷使する手。気づけば油分も取れてしまい、カサカサ、ゴワゴワ。
あれ?なんだかよく見たら、指毛もチョロチョロ…なんてこと、ありますよね。

男性の理想はもっちりと柔らかく、水分とほどよい油分を持ち、さらに白くすらりと美しい手。こまめにハンドクリームを塗ったり、ハンドマッサージをしてむくみがたまらないようにしておきましょう。

また手を白くしてくれる、美白効果のあるハンドクリームもあるようです。ハンドケアをまめにし、この春は白魚のような手を目指してみてはどうでしょう。

■シンプルでかわいい色の単色ネイル+さりげないストーン

今、マウスを持ったり、スマホを持っているその指先には、どんな色がついていますか?

女子には人気のスカルプネイルや、スイーツモチーフなどのデコレーションをたくさん付けたデコネイル。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.