恋愛情報『キスの仕方で見分ける!気になる彼の性格診断』

2015年4月9日 09:00

キスの仕方で見分ける!気になる彼の性格診断

キスの仕方で見分ける!気になる彼の性格診断

人の性格は日常のふとした瞬間に表れるもの。言葉だけで甘いことを言っていても行動が伴っていなかったら意味がありません。

そうはいっても、人の性格なんて簡単にはわからないですよね。殊に、お互いに本心を探り合っている恋愛初期ならなおさらです。

そんなとき、ふとしたしぐさで彼の性格がそれとなくわかるとしたら、すごいと思いませんか?というわけでここでは、彼のキスの仕方でわかる性格診断をご紹介します!

■パッション型

「場所なんてどこでもいい!」と所構わず情熱的なキスをするパッション型。そんな彼とお付き合いをしているなら要注意です。

情熱に身を任せたキスは素敵ですが、場所をわきまえずに我欲に従って行動するタイプは、付き合いが長くなるにつれて自己中心的になっていくケースが多いです。

本能のおもむくままにがっついていく行為は、ワイルドというよりは野蛮。
自身の感情をコントロールするのが難しく、自分本位に機嫌を損ねることもしばしばあります。

■包み込み型

ぷっくりとした唇で包み込むような優しいキスをするタイプは、愛情深く誠実な人が多いそう。女性の気持ちを考えて様子を見つつ行動するため、一度付き合ったら相手をとことん大切にしてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.