恋愛情報『これでOK~♪ローラに学ぶ「天然愛されキャラ」になる秘訣』

2015年5月4日 11:46

これでOK~♪ローラに学ぶ「天然愛されキャラ」になる秘訣

これでOK~♪ローラに学ぶ「天然愛されキャラ」になる秘訣

モデルのローラさんといえば、芸能界きっての愛されキャラ。Twitterのフォロワーは280万人を超え、男性ファンのみならず、同性からの支持も圧倒的なものを有しています。

さらに最近では、若い女性を中心に、ローラさんのファッションやライフスタイルも真似をする「ローラガール」が急増しているほど。今回は、そんな魅力たっぷりの彼女から「愛されるための秘訣」を学んでみたいと思います。

■超がつくほどの「ポジティブ」

ほっぺを膨らませたり、舌をペロっと出したり、感情表現が豊かなローラさん。いつも笑顔を絶やさない、明るいキャラクターは、一緒にいる人の心を和ませます。

「落ち込んだら、明日はどんな楽しいことしようかな~?って考えるの。そしたら、落ち込んだことなんてすぐ忘れちゃうよ!」

落ち込んだときは好きなことをして、自分の欲求に素直に生きる。
この切り替えの早さがいつもハッピーでいるための秘訣なのかもしれませんね。

■さりげない「気遣い」

ローラさんといえば、敬語が苦手なことから誰に対してもいわゆる「タメ口」で接することで知られていますが、そのキャラが受け入れられているのは、共演者やスタッフへの優しさを欠かさないから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.